1/16 パチンコ実践結果 [パチ・スロ実践結果]

昨日も順調ではなかったです。

いつもの花の慶次が前日出過ぎていたので・・・

信長の野望へ。

これが、500円で大当たり!

しかし、単発・・・

飲まれる前に、大当たり!

しかし、またまた単発・・・

結局、飲まれる。

台を移って、1000円で大当たり!

しかし、単発飲まれる・・・

これは、仕方なく?5スロへ・・・

なんと、3回転でペカ!

これが、BIG!

2回レギュラーを引いて・・・

200回はまる。

感じが良くないので、台移動。

10回転でレギュラー。

50回転でレギュラー。

50回転でBIG!

ここで、止めてもよかったけど・・・

350回はまる。

そこで、BIGの連ちゃん!

即ヤメ!

再度、1パチに戻るも・・・

甘デジは大当たりするも続かず・・・

しかたなく、玉を持って美空ひばりに移動。

これが、祭モードから美空モードに!

これが、3連ちゃん!

時短中の感じがあまりにも良くないので即やめ。

結局、1800円のプラスでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。