1/15 パチンコ実践結果 [パチ・スロ実践結果]

昨日はね、久しぶりにダメダメをしてしまった。

まず、いつもの花の慶次が前日出ていたので・・・

別の花の慶次を打ったが、感じが良くない。

そこで、仕事人祭を500円。

ここも、ぱっとしない。

仕方なく、いつもの花の慶事へ。

これが、500円で大当たり。

5連ちゃん・・・

しかし、感じよくない。

台を変わって飲まれる。

5の付く日は5スロの日・・・

ということで、5スロへ。

6回転でBIGを引くも飲まれる。

台を代わり、これまた1000円以内でペカ・・・

しかし、レギュラー。

またまた、ペカ・・・

これも、レギュラー。

そして飲まれる。

再度、1パチへ・・・

花の慶次のハイスペックを打つ。

が、ダメ。

美空ひばりを打つと、感じいい。

これが、単発大当たり。

時短中に単発・・・が11Rに確変に・・・

結局、6連ちゃん。

トータルで、1000円負け。

1000円負けは、いいのだけれど・・・

内容が良くない。

まず、スロット・・・2000円も打つ必要なし!!!

1パチ・・・貯玉とはいえ、7000円はありえない!!!

失敗は繰り返さないようにしないとね・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://7cf-iqr.becquerel.tubuyaku.com/7cf-iqr/
by えなり (2011-04-02 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。