2/11 パチンコ実践結果 [パチ・スロ実践結果]

昨日も、9:00開店にパチ屋へ。

いつものシマをチェック!

おとといの暴れん坊将軍は良く出ていた。

とりあえず、打つ台は・・・

検討の末、くのいち(甘デジ)を打ちました。

まずは、500円(貯玉)と思いきや・・・

それで、あっさり大当たり。

それが、なんと11連ちゃん。

時短後、3回転で大当たり。

これまた、10連ちゃん。

今度は、時短後10回転で大当たり。

これが、5連ちゃん。

とりあえず、出っ放しでした。

9:00から12:30まで・・・

結局、10500発も出ました。


結果

投資 500円(貯玉)

回収 10500個

 

 

 

管理栄養士の資格取得なら

管理栄養士の資格取得を応援

管理栄養士になるには?

無臭物語の口コミと効果N


nice!(0)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 33

小向美奈子●花と蛇3 特別映像 レ ズ~顔面騎 乗 位今最も危険な香りを漂わす女「小向美奈子」を迎え、更なる禁 断の領域へと踏み込んだ!女同士のSE Xを強要される静子。身動きの取れない静子の顔 面に女の股 間が跨る。そして・・・ついに絶 頂!ここまで来たらもうあ そこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばいhttp://misssixxty.cocolog-nifty.com/blog/これはもうほぼA Vですね・・・正直そんな感想です。

小向美奈子●花と蛇3 特別映像 レ ズ~顔面騎 乗 位


今最も危険な香りを漂わす女「小向美奈子」を迎え、更なる禁 断の領域へと踏み込んだ!


女同士のSE Xを強要される静子。身動きの取れない静子の顔 面に女の股 間が跨る。

そして・・・ついに絶 頂!ここまで来たらもうあ そこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばい

http://misssixxty.cocolog-nifty.com/blog/

これはもうほぼA Vですね・・・正直そんな感想です。
by 小向美奈子●花と蛇3 特別映像 レ ズ~顔面騎 乗 位今最も危険な香りを漂わす女「小向美奈子」を迎え、更なる禁 断の領域へと踏み込んだ!女同士のSE Xを強要される静子。身動きの取れない静子の顔 面に女の股 間が跨る。そして・・・ついに絶 頂!ここまで来たらもうあ そこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばいhttp://misssixxty.cocolog-nifty.com/blog/これはもうほぼA Vですね・・・正直そんな感想です。 (2011-02-24 15:32) 

ほしのあき 「【衝 撃】バスルームで入 浴シーン」妄撮 バスルームの鏡に向かって、一枚、また一枚と無防備に服を脱 ぐ女──。 仕掛けられた複数台の隠しカメラが、芸術の「あき」を体で表現だ ・ ・ ・ ・ ・ < ほしのあき特集 > ・ ・ ・ ・ ・ http://xtinaaguirelaa.cocolog-nifty.com/blog/動 画・画像など【もっと見たい方へ】

ほしのあき 「【衝 撃】バスルームで入 浴シーン」妄撮


バスルームの鏡に向かって、一枚、また一枚と無防備に服を脱 ぐ女──。 仕掛けられた複数台の隠しカメラが、芸術の「あき」を体で表現だ


・ ・ ・ ・ ・ < ほしのあき特集 > ・ ・ ・ ・ ・

http://xtinaaguirelaa.cocolog-nifty.com/blog/

動 画・画像など【もっと見たい方へ】
by ほしのあき 「【衝 撃】バスルームで入 浴シーン」妄撮 バスルームの鏡に向かって、一枚、また一枚と無防備に服を脱 ぐ女──。 仕掛けられた複数台の隠しカメラが、芸術の「あき」を体で表現だ ・ ・ ・ ・ ・ < ほしのあき特集 > ・ ・ ・ ・ ・ http://xtinaaguirelaa.cocolog-nifty.com/blog/動 画・画像など【もっと見たい方へ】 (2011-03-03 15:28) 

月船さらら【動 画】世界で一番美しい夜での過 激な濡 れ場!!月船さららさん映画初出演となる“世界で一番美しい夜”は、出生率日本一の村を舞台にしたファンタジーなんですが、なんと月船さららさん演じる輝子は、名 器を持つゆえ自らの性 欲を封印するため貞操帯を装着する設定!!http://skype315.web.fc2.com/「イクッ、イッちゃう」他にも座 位でも自ら激しく腰を動かし、これ以上ないほどセ クシーな濡 れ場を魅せてくれます!!

月船さらら【動 画】世界で一番美しい夜での過 激な濡 れ場!!


月船さららさん映画初出演となる“世界で一番美しい夜”は、出生率日本一の村を舞台にしたファンタジーなんですが、なんと月船さららさん演じる輝子は、名 器を持つゆえ自らの性 欲を封印するため貞操帯を装着する設定!!

http://skype315.web.fc2.com/

「イクッ、イッちゃう」

他にも座 位でも自ら激しく腰を動かし、これ以上ないほどセ クシーな濡 れ場を魅せてくれます!!
by 月船さらら【動 画】世界で一番美しい夜での過 激な濡 れ場!!月船さららさん映画初出演となる“世界で一番美しい夜”は、出生率日本一の村を舞台にしたファンタジーなんですが、なんと月船さららさん演じる輝子は、名 器を持つゆえ自らの性 欲を封印するため貞操帯を装着する設定!!http://skype315.web.fc2.com/「イクッ、イッちゃう」他にも座 位でも自ら激しく腰を動かし、これ以上ないほどセ クシーな濡 れ場を魅せてくれます!! (2011-03-15 04:40) 

【動 画】小野真弓の駅 弁プレイが…流 出!関係者は「彼女の肉 体営業は本当にスゴイ。接待してもらおうと、全然関係ない現場に来るスケ ベオヤジたちを軽くあしらっています。控え室に2人で入って出てきたと思ったら衣装の水着に白い白濁の液体の跡があったことは有名な話」と語る。http://chl0e7.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-a423.html【動 画】ピンクなオマ ○コに挿 入されるチ ○コ!

【動 画】小野真弓の駅 弁プレイが…流 出!

関係者は「彼女の肉 体営業は本当にスゴイ。接待してもらおうと、全然関係ない現場に来るスケ ベオヤジたちを軽くあしらっています。控え室に2人で入って出てきたと思ったら衣装の水着に白い白濁の液体の跡があったことは有名な話」と語る。

http://chl0e7.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-a423.html

【動 画】ピンクなオマ ○コに挿 入されるチ ○コ!
by 【動 画】小野真弓の駅 弁プレイが…流 出!関係者は「彼女の肉 体営業は本当にスゴイ。接待してもらおうと、全然関係ない現場に来るスケ ベオヤジたちを軽くあしらっています。控え室に2人で入って出てきたと思ったら衣装の水着に白い白濁の液体の跡があったことは有名な話」と語る。http://chl0e7.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-a423.html【動 画】ピンクなオマ ○コに挿 入されるチ ○コ! (2011-04-08 04:38) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://wvc6l4u.www.sofban.info/wvc6l4u/
by 春野 (2011-04-11 13:04) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://plzhv6u.akb48.per-fume.info/plzhv6u/
by なめたけ君 (2011-04-16 18:29) 

遂に入手!!長澤まさみ AKIRAとのラブホテル映 像!!

遂に入手!!長澤まさみ AKIRAとのラブホテル映 像!!


ラブホテル内トーク⇒フ ェラ⇒ク ンニ⇒バ ック⇒正 常位⇒69

おすすめはフ ェラ!!

http://bittypiggy.web.fc2.com/
動 画はこちら>>>フ ェラからみれます!!
by 遂に入手!!長澤まさみ AKIRAとのラブホテル映 像!! (2011-04-21 17:17) 

遂に入手!!長澤まさみ AKIRAとのラブホテル映 像!!ラブホテル内トーク⇒フ ェラ⇒ク ンニ⇒バ ック⇒正 常位⇒69おすすめはフ ェラ!!http://muu.in/bittypiggy/083/index.html動 画はこちら>>>フ ェラからみれます!!

遂に入手!!長澤まさみ AKIRAとのラブホテル映 像!!


ラブホテル内トーク⇒フ ェラ⇒ク ンニ⇒バ ック⇒正 常位⇒69

おすすめはフ ェラ!!

http://muu.in/bittypiggy/083/index.html
動 画はこちら>>>フ ェラからみれます!!
by 遂に入手!!長澤まさみ AKIRAとのラブホテル映 像!!ラブホテル内トーク⇒フ ェラ⇒ク ンニ⇒バ ック⇒正 常位⇒69おすすめはフ ェラ!!http://muu.in/bittypiggy/083/index.html動 画はこちら>>>フ ェラからみれます!! (2011-04-24 18:11) 

ニコ生の「片桐えりりか」がSODからAVデビュー決定片桐えりりかはニコニコ動画の生放送で露出狂として注目されてましたが、なんども、彼女の身体をあらわにして話題になりましたよね!少し前には逮捕されたなんて噂も…http://muu.in/buddha427/158/あまりの気持ち良さに相手の腕を噛んでしまう貴重な映像も収録!

ニコ生の「片桐えりりか」がSODからAVデビュー決定


片桐えりりかはニコニコ動画の生放送で
露出狂として注目されてましたが、
なんども、彼女の身体をあらわにして話題になりましたよね!
少し前には逮捕されたなんて噂も…
http://muu.in/buddha427/158/

あまりの気持ち良さに相手の腕を噛んでしまう貴重な映像も収録!
by ニコ生の「片桐えりりか」がSODからAVデビュー決定片桐えりりかはニコニコ動画の生放送で露出狂として注目されてましたが、なんども、彼女の身体をあらわにして話題になりましたよね!少し前には逮捕されたなんて噂も…http://muu.in/buddha427/158/あまりの気持ち良さに相手の腕を噛んでしまう貴重な映像も収録! (2011-04-27 15:11) 

高島彩『ニャンニャン騒動』高島彩アナをまたしても『ニャンニャン騒動』が襲った。 ベットの上で、複数の男達に挿入されているものだという…。http://exotica511.cocolog-nifty.com/blog/さすがに直接貼るのはマズい気がしますんで紹介しておきます-…。

高島彩『ニャンニャン騒動』


高島彩アナをまたしても『ニャンニャン騒動』が襲った。

ベットの上で、複数の男達に挿入されているものだという…。

http://exotica511.cocolog-nifty.com/blog/

さすがに直接貼るのはマズい気がしますんで紹介しておきます-…。
by 高島彩『ニャンニャン騒動』高島彩アナをまたしても『ニャンニャン騒動』が襲った。 ベットの上で、複数の男達に挿入されているものだという…。http://exotica511.cocolog-nifty.com/blog/さすがに直接貼るのはマズい気がしますんで紹介しておきます-…。 (2011-05-13 15:19) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://y6c0ou-.youtube.tera-warning.net/y6c0ou-/
by 岡村 (2011-05-16 03:48) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://2cy3crm.saya.dal-bish.info/2cy3crm/
by ちい (2011-05-28 08:04) 

高島彩『ニャンニャン騒動』高島彩アナをまたしても『ニャンニャン騒動』が襲った。 ベットの上で、複数の男達に挿入されているものだという…。http://skinnylip.web.fc2.com/026/さすがに直接貼るのはマズい気がしますんで紹介しておきます-…。

高島彩『ニャンニャン騒動』


高島彩アナをまたしても『ニャンニャン騒動』が襲った。

ベットの上で、複数の男達に挿入されているものだという…。

http://skinnylip.web.fc2.com/026/

さすがに直接貼るのはマズい気がしますんで紹介しておきます-…。
by 高島彩『ニャンニャン騒動』高島彩アナをまたしても『ニャンニャン騒動』が襲った。 ベットの上で、複数の男達に挿入されているものだという…。http://skinnylip.web.fc2.com/026/さすがに直接貼るのはマズい気がしますんで紹介しておきます-…。 (2011-05-29 20:26) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://rri7u3d.rply.kakusan-twitter.net/rri7u3d/
by にゃん子 (2011-06-02 09:30) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://plyrpjq.www.akb-sokuho.com/plyrpjq/
by 三村 (2011-06-10 09:42) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://dxuwy45.money.gandam.org/dxuwy45/
by 佐々木 (2011-06-14 06:20) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://vn6xob3.deep.monju.me/vn6xob3/
by エスペラント (2011-06-25 08:30) 

黒きとう


http://z6be97k.syuzo.matsuoka.mobi/z6be97k/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 06:54) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://spz4msu.ura.agesage.me/spz4msu/
by てっちゃん (2011-07-09 07:05) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://7sjpe0c.pickup.towitter.net/7sjpe0c/
by ひらばやし (2011-07-09 09:05) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://-ldkpm1.g.gemgem.mobi/-ldkpm1/
by モロキ (2011-07-23 01:51) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://aiy93be.www.varginia-sex.org/aiy93be/
by 未経験 (2011-08-06 10:34) 

ボボボーボ


http://vnjhgmv.idol.haya.mobi/vnjhgmv/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 07:46) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://zjd-plw.lion.haya.mobi/zjd-plw/
by ブタゴリラ (2011-08-17 14:57) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ab6z1r-.ato.zetto.org/ab6z1r-/
by マッコリ (2011-08-20 20:15) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://rzp7d78.www.han-koku.com/rzp7d78/
by おっぱお! (2011-08-24 11:18) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://jdi7e2r.sony.ga-me-hard.com/jdi7e2r/
by ケイコ (2011-09-03 13:23) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://o-qnss9.www.bio-rizm.net/o-qnss9/
by ハナ (2011-09-10 19:39) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://nax36dt.au.i5phone.net/nax36dt/
by 山岡太郎 (2011-09-23 18:20) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://ezj5uw3.ip.forsteeeve.net/ezj5uw3/
by 林檎 (2011-10-08 12:42) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://m96yo4f.apple.i4second.com/m96yo4f/
by スティーブ (2011-10-15 15:23) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://jt8uir0.ip.au-vs-softbank.com/jt8uir0/
by 機械音痴 (2011-10-23 02:19) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://m-yhvqu.east.ybll.org/m-yhvqu/
by 藤木 (2011-10-30 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/10 パチンコ実践結果|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。