大学時代は・・・ [パチンコ全般]

大学時代は良かったな・・・

大学3年・4年の2年間。

いくら勝ったんだろ?

毎月、20~50万は勝っていたから。

使っても、使っても余っていた。

貯金してたから・・・

一発台(今はありません)とスロット(アラジン初代)が主。

スーパーコンビって知っているかな?

あのどきどきは、たまらなかったね。

昔の話。

昔は、フィーバー大嫌いだった。

出ていない時は、羽物打ってたから・・・

でもね、時代の流れっていうか、フィーバー打たざるをえない。

羽物なんて置いてないし・・・

好きなのにな・・・

 

 

 

管理栄養士の資格取得なら

管理栄養士の資格取得を応援

管理栄養士になるには?

無臭物語の口コミと効果N


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://gao1m-a.help.to-hoku.info/gao1m-a/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。