今月は負けなし

今月は、好調です。

1日から、5日までで負けなしです。

昨日は、用事でお休みしました。

勝っているっていっても・・・

1パチだから、13000円くらいですけどね。

すべて、貯玉しました。

調子悪い時に打つ5スロですが・・・

8000円分くらい貯コインしています。

現金に替えるより、景品交換のほうが得なので・・・

しかし・・・

ビールは、景品交換より現金で買ったほうが得なようです。

景品交換だと6本で900円です。

行きつけのディスカウントスーパーでは、498円です。

銘柄は当然違いますが・・・

私は、ほとんど飲まないので。

もっぱら、妻が飲んでいます。

お得なのは・・・

カップめんとお米、調味料なんかですね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。