1/25 パチンコ実践結果 [パチ・スロ実践結果]

昨日は、最悪でしたね。

5の付く日だから、5スロの日でした。

が・・・

まずは、パチへ。

信長の野望は回らないし、花の慶次は当たりそうな気がしない。

2500円目に、美空ひばりが単発大当たり。

しかし、時短中の感じがよくない。

そこで、別の信長の野望へ。

これが、10回転ほどでかかるも単発。

そして、姫モード・・・

姫モードって悪い印象しかない。

そこで、吉宗へ。

大当たりはするものの、単発ばかりで球がへる。

しかたなく、アクエリオンへ。

これも、20回転くらいで大当たりするも単発。

飲まれる。

5スロの日だから5すろへ・・・

1000円でレギュラー1回。

こりゃダメだ・・・

再度、パチへ。

ひばりの別の台を1500円(貯玉)打つが当たらず・・・

さすがに、撤退しました。

 


【実践結果】

貯玉投資 4000円

現金投資 1000円

回収 無

 

 

管理栄養士の資格取得なら

管理栄養士になるには?

無臭物語の口コミと効果N


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。